SSブログ

クリスマス&新ファミリー&闇

曽根ブロ重すぎですねー・・・・・
こんにちは^^
前回の記事たくさんのniceありがとうございました。
さてクリスマスイベント始まりましたね。
今年は飾りつけが凄いと思います。
アジトも凄い豪華ですしねw。
墓にも飾りつけ・・・・・
蟷螂の卵にも飾りつけ・・・・
色々なとこが飾りつけされましたね。
そしてお楽しみの新リヴは・・・・・・・
歩き方がクマだったらもっとよかったですなw。評価 B
しかし人気は凄いありますよねw
人気リヴになるのは間違いありません。
そしてここでムグリあっというま劇場ー。w
まず/rainが雪に変わってますねw
では此処から2コマですw。

ある朝起きたら島に大量のおもちゃが・・・・・
喜んでいると遠くからリンリン♪リンリンと音が・・・・・
と次の瞬間!!
おもちゃが無くなってしまったのです・・・・・
犯人の写真は一応見えてます・・・・返してくださいねw
2個目
雪がふってブルと遊んでたムグは・・・・

調子に乗ってブルに雪を当てまくりました・・・・
そしたら・・・・・SO〔パクリ

ブルが怒ってしまいました・・・・・
友達でもほどほどにね。^^
あっというま劇場でしたー。

そして新メンバーが・・・・・
それはへんぽこ・・・・
ファミリーの長老も喜んで二人で写真撮影 b

元気に育てるぞー!

今週の闇は蜘蛛の巣が安かったのでトウナス初めての闇お買い物・・・・・

では今回はこの辺で皆さんさようなら~
次あうときは2007年かもしれませんね・・・・・


2006-12-19 19:55  nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

ブルース様って・・・
AIのHPBBSにカキコしてくださったブルース様でよろしいですよね?
人違いだったら ごめんです;;

カキコ ありがとうございました!!
嬉しかったです♪
重くてコメント残さなかったのですが
トウナス・・・羨ますぃぃぃぃw
いつか・・・いつか・・・
myトウナスと戯れてみたいものです( *´艸`)ププッ
by (2006-12-21 22:58) 

かまいたち

こんばんわ!!w やっとブルさんのブログみつけれましたよ・・・w
トラカもしも余ったら購入いたしますwwwww^^

ではノシですw
by かまいたち (2006-12-24 21:13) 

ロイツ

niceありがとうございました!(o´・ω・`o)ゞ
by ロイツ (2006-12-26 10:50) 

sakaki

 いつもnice!ありがとうございますw
今年は本当にお世話になりました^^*
来年も、リヴ・ブログ共々宜しくお願いしますw
by sakaki (2006-12-31 22:31) 

777&ブル&トラカ予定お正月~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。