SSブログ

帽子

ハロウィンも今日で最後ですね。
そしてGLLの期限が切れる日でもあります。
自分は期限が切れるのがちょっと嬉しかったり^^
理由は:ついにトウナス・フェレルをGLLに入れる事が出来るからです。

ハロウィンで帽子が変化しましたね。
自分のファミリーの中の一部の奴に被せて見ました。


フェレルは色変え中です^^
マダラは小さすぎて拡大撮影しました、ケマリとムグリとトウナスは最小なのでbigやりました。
マダラ眠そうですね。
ではさようならー
他の奴の写真も撮るかは不明。
この5匹は放浪しまくりです。
後のリヴはサーチしまくりです。
月20万程の収入になる計算です。


2006-10-31 18:52  nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

umiko

nice!ありがとうございました。
by umiko (2006-11-01 01:16) 

nice!ありがとう御座います。ハロウィン終ってほしくないですねー;;
by (2006-11-01 11:54) 

マロ♪

nice!どうぞ( ̄^ ̄)b ではヽ(*´∀`)ノ
by マロ♪ (2006-11-01 16:20) 

nice ありがとう。
ハロウィンの技の帽子はかわいかったですね(○´л`○)
私も気に入ってたくさん写真とりましたよ。
頑張ってください。
by (2006-11-01 21:53) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
20万!Σ§゜д゜;§すごいですね~
by 雪渦 (2006-11-02 10:00) 

影〜kage〜

ブルースさんとこって
大家族なんですね!! すごいっ!!
by 影〜kage〜 (2006-11-02 13:16) 

ruri-love

20万ですヵΣ(・д・ノ)ノ
凄いですね(゚Д゚;)
by ruri-love (2006-11-03 15:19) 

70超えたリヴがたくさんいると
結構ddは助かりますよね~w
by (2006-11-04 00:03) 

ダブル撃破。島モン退治。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。