SSブログ

島モン退治。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お久しぶりです^^
前回の記事niceありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
11月になりましたね・・・・トウナス・フェレルをGLLに入れましたー!
トウナスはトゲ豚にしました。
フェレルは雪氷・雪景色を買って居ました。
雪景色は3000ddで買いました。
トウナスは・・・・枯れ木・トウナスの案山子を買いました。
全部ブルの出費なのでファミリーのお財布が・・・・www
フェレルの島に大蟷螂が居たのでブルで撃破しました。
後島を検索してたらスト99の蜘蛛に遭遇即撃破通算5勝目。
これから島モン撃破数カウントさせてもらいます^^
ではさようならー


2006-11-04 20:08  nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

さくらじま

niceありがとうございますm(_ _m)
モン退治お疲れ様ですv
by さくらじま (2006-11-06 08:44) 

nice ありがとう。
モン倒し、勝利おめでとう。
気をつけてね(´・ω・`)
by (2006-11-06 21:59) 

umiko

niceありがとうございました。
大怪我だけはなさらないでくださいね。
by umiko (2006-11-08 00:17) 

影〜kage〜

くれぐれも 命を落とさないように
モン退治がんばってくださいね^^
by 影〜kage〜 (2006-11-08 18:28) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。