SSブログ

限定バージョン。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
前回のリヴの痛んでる顔が結構人気だったので続き書きます。
一般で自分の好みは・・・・
これです目が大きくなったり可愛いですww。

スタート。
大きいリヴばかりですね・・・・

ミミマキ化粧してる見たいですね。
ピキの痛んでる顔・・・○○○の叫びみたいww怖いですな。
トウナスは普段の動きが早いので痛んでるときもあまり変わらないかな?w
カンボ・・・勉強した後足を伸ばす?みたいな動きに似てますねww
Pオガの目が満月に見えるとです・・・
ユンク・・トビネに痛んでる姿も似てますね。
「おいこのリヴ忘れてるじゃないか」等ありましたら言って下さい。

皆さんからの感想お聞かせください。
niceたくさんくださいn〔黙


2006-11-11 21:25  nice!(61)  コメント(12) 

nice! 61

コメント 12

オオツノワタケ、気に入ったッd(゜Д゜*)!!
by (2006-11-12 00:26) 

タンビーナ

今晩和、nice!をどうもありがとうございました~v
よくこんなに画像撮られましたね~、「痛んでる顔」という表現が何とも素敵です(笑)
しかしリヴ達の顔をずっと見ていたら、何故か自分が痛い気分になってきたような・・(´▽`;)
by タンビーナ (2006-11-12 01:35) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ラヴォはなんだかうれしそうに見えます(ナニ
by 雪渦 (2006-11-12 05:28) 

nanamimi

なんかフェレルとムグリとか凄い・・・
by nanamimi (2006-11-12 13:01) 

ぷくたん

Nice v(*^ー^*) ありがと♪
こんなに画像があっても、うちの子と同じヘンプクが一番かわいいと思うのは私だけでしょうか?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by ぷくたん (2006-11-12 16:49) 

wondering-stars

ケマがウニに見えマス、カワユス(゜∀゜)
by wondering-stars (2006-11-12 17:41) 

ゆうはな

個人てきにはクイの下がり眉が笑えました・・w
これだけ連続で乗ってるとそれだけで笑えますね・・ww
by ゆうはな (2006-11-12 22:47) 

四葉ゆかり

すごーいw
なんか満足感が・・・(なぜ
by 四葉ゆかり (2006-11-13 12:03) 

moeteni

おもしろい!!
見たことのないものもあったので笑えました(´゚ω゚):;*.':;
ケマリがウニに見える・・・(●゚,_・・゚):;*。':;
by moeteni (2006-11-16 15:59) 

AIはムクネが氷の息吹で固まってるのが好きですw
by (2006-11-16 17:30) 

tiny-c

こばわ!
マメッコ島のちびネコです。
ナイスボタンぽちっとありがとうございました!
お返事が遅れてごめんなさい…。。

をを!
すんげコレクションを発見!w
わらべさん、初めて見ましたw
by tiny-c (2006-11-17 18:54) 

幸媛

niceありがとでした

うは。・・・
怖いですね(;´Д`)
カンボが攻撃されたときって、
足が矢印の形になるんだぁ・・・違ッ

うはぁー
pオーガ攻撃されても萌え~o(●´ω`●)o
pオーガ愛しています... ぇ
by 幸媛 (2006-11-18 09:09) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。