SSブログ

GLL3周年

お久しぶりです。
前回の記事たくさんniceありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
これからもよろしくお願いします。

あと3日で3周年ですね
限定技が楽しみです。
既に全部覚えてる人にとっては悔しいと思いますがイベントを楽しみましょう。
限定技のために新たに2匹GLL入れました。
11月を入れていました。
そして一昨日も入会
一気にWMが無くなりましたww
_________________________________________
そして本日サブフェレルが70レベにレベ上げこれからも頑張ります

追記 ヴォルグが放浪中に蜂を退治通算6勝目かな・・・?w
そしてそしてケマリが島に来た蜂を退治ー
通算7勝目です。
追記の追記w
_________________________________________
イベント始まりましたね♪
そしてそしてケマリが100レベにw
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
氷の息吹をブルに喰らわしてましたw
犯人 ケマ トウナス ムグ フェレル


2006-11-21 19:37  nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

ほんと3周年イベント楽しみです(ノ´∀`*)
そしてナィスThanks☆.:*:・゜
by (2006-11-21 19:43) 

いいな~ トウナス♪
あと唯一ほしいリヴですw
by (2006-11-22 19:47) 

今ね~
トウナスのお世話してるの♪
自分のリヴじゃないんだけど( *´艸`)ププッ
by (2006-11-24 19:23) 

nadesikosweet

訪問・niceありがとうございます。
また、気軽にお立ち寄り下さいね。
今日(11/24)からイベントですね。楽しみですね。
by nadesikosweet (2006-11-25 02:49) 

こるく

初めまして☆彡
うちに遊びに来て下さってありがとうございます。
氷の息吹、こんな事になるんですね!
びっくりです(≧∇≦)
モン退治、無傷でされてすごいですね。私は下手で怪我させてしまいます(ノ_・。)
by こるく (2006-11-25 14:54) 

pipidesu

氷の吐息・・・こんなに大きくなるんだあ(σ*・∇・)σスゴーイ
皆可愛いリヴちゃんですねっ♪(〃^‐^)
by pipidesu (2006-11-25 15:29) 

夜烏

どうも始めましてです。
以前はnice!を押してくださってありがとうございました!
ケマリ殿100レベオメでありますw
∑ぅぉ! あの氷の息吹であんな風になるとは初耳です;
氷大きいですね~~…
…何を言いに来たかわからない状態ですが、
ひとまずこれにて失礼致します~;
by 夜烏 (2006-11-27 18:03) 

限定バージョン。100レべ&帽子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。